スポンサーサイト


新調!



こんちゃ!夜月です!


およそ1ヵ月ぶりの更新です・・・

最近は天気が崩れがちなのもあってバイクにあまり乗っていないのでネタがほとんどありません(^_^;)



出来事と言ったら、企業の内定者説明会と計画を立てていた九州ツーリングの日程がモロ被りしたことくらいです。

なので今回は九州を諦めて近場でいろいろ行こうということになりました( ゚Д゚)



働くようになったら九州なんて滅多にいけないと思うので残念ですがorz




さて本題。


今まで春夏用のグローブとして使ってたラフロのグローブですが、指先に大穴が空いてしまい、グローブの色も褪せてきたので取り換えることにしました!


ナッ〇スで学割セールなるものをやってるので10%オフで買えました^^



P1070675_1280.jpg


オフ用のモンスターエナジーグローブです!

プロテクター付のほうがいいのかなとも思いましたが、一回転倒を経験して、結局のところプロテクターがあっても内側で摩擦して怪我をしてしまうので、この際暑い夏場は快適に使いたく、メッシュ地のやつにしました\(^o^)/


オフ用のほうが薄くて軽くてデザインも好みのものが多く、値段も安いので直ぐに決まりました。



メッシュジャケットもいい加減赤ドクロのやつから変えたいのですが、パッとしたものがなかったので買わずに貯金に回します(笑)



ではでは、簡単に済ませましたが今回はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポーツ走行っぽいことをするときにはやはりレザーの方が良いのではと思います!
スリップダウンしたときとかはやっぱりメッシュだと恐いです。

ただ…モンスターエナジーかっこいいですよね(笑)
これ迷いましたよ~
結局トロイ・リーを買いました(笑)

>Atsuさん

確かに革グローブのほうが安全でしょうけど革の匂いがちょっと苦手で、手とかに匂いが付くとオエッとなっちゃうんですよね・・・(^_^;)

夏場は安全性狙いすぎて体中完全防備だと熱中症になっちゃうので涼しくできるとこはと考えた結果がこれですね^^

モンスターがかっこよかったというのが何よりの理由ですけど(笑)
トロイリーもなかなか買いやすい値段だったので迷いました( ゚Д゚)
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

