

ご無沙汰しております


こんちゃ!夜月です!

なんと、前回の更新から1年経ってました・・・Σ(゚д゚lll)


この1年で色々ありましたが大まかにだけ。


今年5月のことですが、3年間乗っていたNinja250Rを手放して、


2014-05-07 13.08.51


Ninja ZX-10Rを納車しました~ヽ(´▽`)/

現行型で11年式のものです。知り合いの方が乗っていて手放したものを引き継ぎました!


バイクに乗るキッカケになったのが10Rなので、まさかこれに乗れるとは思ってなかったです^^

ローンを組んで購入しましたが、近いうちにまとめて返す予定ですヽ(´▽`)/


乗り替えて半年・・・まだ1000キロ弱しか乗れてない!!


時間が単純になくなったわけですが、それにしても乗れ無さ過ぎています。





仕事が忙しすぎます・・・orz


以前の記事で報告はしたかもしれませんが、昨年内定をいただいた、自動車の販社で仕事をしています。

車が好きだからという理由で入った会社ですが、営業界でもなかなかいい噂を聞かないほどの黒色社会。

休日は週1日、定時上がりは反逆者、商談に失敗すると「売る気あるのか」等の恫喝。


上司曰く、「真面目と車好きがバカを見る会社」だそうで、会社にもクセのある変人しかおりません・・・


連日客からの連絡が鳴り止まない営業用携帯。休日も関係なしなので、正直精神的ストレスが半端ないです。

定時は18時半でも、実際仕事をあがれるのが23時近く。もちろん残業代100%も名目だけの存在。

なのでせっかく1日休みがあっても身体を休めるので精一杯・・・



この業界に好きで働いてる人もいるはずなので悪いことは言えませんが、正直自分には到底合わない仕事だということがわかりました(´・ω・`)

だけど、今ここで諦めたら言い訳にしかならないので、何か答えを見つけるまでは頑張ります。


とまぁ、話は反れましたが、まだ若いのでもう少しだけ今の業界を知ってみて、次に繋げて行けるようにしたいです。

バイクも時間を作って乗れるようにしたいです(´∀`*)


ではでは、今日はこのへんで!
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
12 | 2014/12 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

