

桶スポ観覧


こんちゃ!夜月です。

新学期が始まり、昨日大学へ行ったら入学したばかりで希望に満ち溢れた新入生で犇めいていました。

これがGW明けになるとどれだけ減るかが毎年楽しみですwww


とはいうものの、昨日大学にて昨年取得した資格の単位申請が終わったので、無事に卒業単位が足りました。

これであとは卒業するだけなので・・



実質の365連休です(爆) 
ほとんど大学に行かない状態ですね。


ですが新学期開始2週間目にして既にやることがなくて学生ニート状態なので先日録画したF1の中国GPを見ながらブログの更新でもと^^;


先週はバイク仲間がよく走りに行っている桶川スポーツランド(桶スポ)に行きました。

桶スポの場所なんですが、土手沿いの入り組んだところにあって着くまでに迷子になりかけましたww

サーキットの騒音対策なんでしょうけど、周りには航空会社の滑走路があるだけで閑散としています(^p^)



迷子になったので到着していた頃には既に走行が始まっていました。

今回走行したのは零影さん・鯱さん・かびちゅうさんの3名!


P1060907_1280_convert_20130416110159.jpg

かびちゅうさんはNinjaのカウルが一新されててめっちゃかっこよいです(*゚▽゚*)



P1060975_1280_convert_20130416110556.jpg

鯱さんKDX!背中の「鯱」ペイントは健在です(´∀`)



P1060988_1280_convert_20130416110758.jpg

零影さんNinja!この車両はレース専用・・・でもないみたいですw



P1070057_1280_convert_20130416110701.jpg

かびちゅうさんNinja!カウルが変わったらツナギとの相性も断然上がりましたね!





P1060961_1280_convert_20130416110616.jpg

かびちゅうさんを追う零影さん。



他にも走ってる方が何名かいらしたのですが、中でも群を抜いてたのがこの人。

P1060955_1280_convert_20130416110829.jpg

慣らしのKX250でどんどん他のライダーを抜いて行ってました!


あとでマイミクさんから聞いたら、スーパーモタードに参戦している中木亮輔さんという選手でした。

こんな間近でガチモタの走りを見たのは初めてだったので終始興奮しっぱなしでしたww



午前中の走行が終わり、だんだんと天気が悪くなり、しまいには雨が降ってきました(´・ω・`)

お昼にはツナギを着てカレーを食べに来た翠さんが来ましたww

P1070170_1280_convert_20130416110846.jpg

走れなくて残念でしたね・・(^q^)



午後は走るのを断念し、みんなでナップスへ行って店内を冷やかし後、自分は夕方からバイトがあったので先に失礼しました^^;



まだ流し撮りが素人レベルなのもあって、画像が酷いもんですね。

この長い休みの間に親から撮影の仕方を1から学ぼうとも思ってますww




ではでは、今回はこのへんで!
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

