

お花見ツーリング


こんちゃ!夜月です!!

3月も終盤を迎え、いよいよ新年度に突入しますね!

社会人の皆さん、学生の皆さん、頑張っていきましょう(*゚▽゚*)


ちなみに自分は来年度の大学の予定も特になく、就活もだらだらやっていて完全に就活ブルーに突入しておりますorz

この歳でボケにならないように気をつけなければっ!!(´・ω・`)




さて、最近は各地で桜の開花速報が出て関東圏内でも次々と満開になってきました。

なので一昨日は仲間とお花見ツーリングへ行ってきました!!


集合は地元のさきたま古墳!


P1060655_convert_20130328190545.jpg

今回は新型Ninjaもいますよ~!納車おめでとうございます( ´ ▽ ` )


一昨日は熊谷で桜の満開速報が出ていましたが、お隣の行田はもう少しという感じで

P1060654_convert_20130328190740.jpg


7分咲きといったところでしょうか?ちなみに今日もう一度行ってみたら見事に満開になってましたww



古墳の頂上へ登って写真を取ったら次へ!!

P1060657_convert_20130328190906.jpg


更にお隣、鴻巣公園です!初めて訪れましたが、こちらはほぼ満開といったところでした^^

たった数キロしか離れていないのにこんなにも咲き方が違うんですね。行田のが多少群馬よりな分気温も低いのかもしれませんね~(^-^)

ミラーにも桜が写って結構お気に入りの一枚です(自己満)


P1060673_convert_20130328191344.jpg


桜とお寺、なかなかに趣がありますo(^▽^)o


P1060686_convert_20130328191522.jpg


ツーリング直前に洗車したのは正解でしたね!ピンクと黒がいい感じにマッチング!(自己満)


個人的にはここが一番桜を撮るのにお気に入りの場所でした!!


続いては北本の桜土堤?ってとこです。ここで花見をしながら屋台の食べ物を食べました^^

P1060696_convert_20130328191634.jpg


風も心地よくてついウトウトしそうな陽気でいい感じでしたw


お昼を食べてからはこちら

P1060706_convert_20130328191759.jpg


東光寺ってとこの蒲桜です!
こちらもなかなか良かったけど、狭い上にお客さん多くてなかなかシャッターチャンスがなかったのが残念orz


んで最後は

P1060726_convert_20130328192022.jpg

上尾の丸山公園です。春休み突入してるせいでお子さんいっぱいだったww


いつものツーリングと違ってそれほど距離は走ってませんが、こういうまったり系ツーリングもたまにはいいよね?( ̄▽ ̄)

桜は1日違うだけで咲き方も写真の写りも全然違いますね。今日行けば良かったけど今日はアル物をつけていた関係でバイクは出しませんでしたww



ではでは、今回はこのへんで!!
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

