

リアウィンカー交換


こんちゃ!夜月です。


就活が始まりました(´・ω・`)
どう動けばいいのか未だによくわかりませんが、とりあえず合同企業セミナーや個別説明会に積極的に参加して、興味のある企業の情報を収集しています。




・・・まぁ、毎日就活ばかりしてると気が病んでしまうので、メリハリをつけてやっていこうかなと!




では本題、

前回フロントのウィンカーを変えてすぐに、ナップスでセールがやってたのでリアウィンカーも購入しちゃいました!ww


P1060185_convert_20121207083917.jpg

ACTIVEのライセンスプレートLEDウィンカーです。(写真撮ろうとした時には既に開封してましたww)


早速作業開始~

P1060186_convert_20121207084102.jpg

カウルとシートを外してプレートを付けてからウィンカーの配線をバッテリー付近まで伸ばします。

結構ギリギリです。もう少し長くてもいいのに・・


ちなみにこのウィンカーはLEDなので、ハイフラ防止のためにセラミック抵抗が付属されてます。

P1060187_convert_20121207083949.jpg


配線図も箱の裏にきちんと書かれてるのですぐにできますよ~。

問題は配線が伸びたままの状態なので自分で加工しないといけないことです。
配線タップが同梱されてますが、自分はまたまたウィンカーカプラーに頼ってしまったので自分でギボシ加工です。

ちょっと手こずったけどなんとか加工完了!

P1060192_convert_20121207084028.jpg


ギボシだらけwww


これで配線が繋ぎ終わったので点灯チェック!

P1060188_copy_convert_20121207083728.jpg

お!ちゃんと点いた!!(*゚▽゚*)


P1060190_copy_convert_20121207083755.jpg

若干点滅の速度が上がった気がしますが、フロントときちんと連動してて問題なし!

ハザード状態になるかもというのを聞いてて不安でしたが、普通に点いたのでこのままで大丈夫ですね(・∀・)


これでスタイルも良くなったので満足です。
しばらくはカスタムも休憩かな?

・・・ハイスロとかやりたいことあるけどもww



ではでは、今回はこのへんで!
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

