

花園2りんかんに行ってきました


こんちゃ!夜月です。


ここ最近毎日暑いですね~。今週熊谷は毎日30度を超えるとか・・・

なのに今年はまだ日焼けしてないので、身体は貧相な白さですww

バイク乗る時もフルフェイスに長袖だから焼けないんでしょうね(・∀・)


毎日塾で健康的に日焼けしてる生徒を見ていると自分の貧しさに悲しくなってきます(-_-メ) 

海とかプールとか行ってこんがり焼きたいです!・・・誰か一緒に行きませんか?(ボソッ

ちなみに僕は日焼けすると真っ赤になるので明らかに皮膚ガン体質です(どうでもいい)



さて、先日29日(日)は最近花園にオープンした2りんかんへ行ってきました!!


P1050385_convert_20120730233610.jpg


車でね!!

庭の掃除してからバイクで行こうと思ったら既にバテ気味だったのでね!ww


珍しく、自分と違いバイクに全く興味を示さない弟も付いてきてくれました^^

こちら、1Fがイエローハットになってて2Fが2りんかんになります。

カー用品とバイク用品両方見たい時には便利ですね!

ちなみに店内入口にはスポーツスターの883Rと、ZX-6R(モンスターカスタム)と何かが展示されてました!

6Rで目の保養をしてから店内へ(≧∇≦)/


オープニングセール中もあって、なかなかの人の混みよう。

98%OFFで100円しないで売ってたメッシュグローブはXLサイズを残してほとんど売り切れてましたww

あ、ステッカーが結構たくさん揃えてありました。カワサキちゃんもいろんな種類あるんですね(´∀`*)


感想としては、パーツ見るならナップス・ライコランドでいいかな~って感じです。

ただ、ジャケットといいグローブといい、これほどまでに驚安なセールは初めてだったので、今後のセールのときにどんな感じになるか楽しみでもあります^^

とりあえず、グリップが15%OFFで安かったのでグリップだけ買おうとしたところ、両親から電話が来て、合流したいとのこと。

会計せずに30分ほど待って合流(ずっと商品持ったままフラフラしてたから怪しかったかな?ww)

案の定父親が帽子やシャツを買おうとしてたので、同じカゴにグリップを投下!

ついでに1枚10円のウェスを6枚に、アパレルの殺菌・消臭スプレーも突っ込みました!


結局買ったものがこちら!

P1050390_convert_20120730233834.jpg

買わずに親を待ってたおかげで3000円浮きました!ラッキー☆


会計が終わって店を後にしようとしたら、店内で買い物した人を対象にかき氷無料サービスをやってたのでいただきました(o ̄∇ ̄o)♪

P1050383_convert_20120730233650.jpg


駐輪場を見ながら食べてたら、ドカやアプリリア、BMWといった外車集団がゾロゾロやってきて軽いモーターサイクルショー状態ww

1人、YAMAHAのV-MAXに乗ってる人がいましたが、やっとのことで取り回してました。

やっぱりFATE/ZEROのセイバーのような取り回しは無理でしょうねww


かき氷を食べたあとは、せっかくここまで来たんだから長瀞まで行って蕎麦を食べようとのことで、ジムニーとロードスターに分かれて、阿左美冷蔵の隣にある「味里」というそば屋へ!

P1050387_convert_20120730233726.jpg


頼んだものが来るのが遅かったけど味はとてもよかったです!

今度は平日の空いてる時に行こう( ´∀`)

遅めの昼食後は、両親はUターンして引き返し、自分と弟は定峰峠を経由して帰ることにしました。


P1050389_convert_20120730233801.jpg

初!ジムニーで定峰!!


結構ビビりながら走りましたが、珍しく対向車もほとんどなかったので、無理をせずに風を感じながらのんびり走れました(`・ω・´)

下ったあとはいつもどおり小川町を通って帰る予定でしたが、その日は小川町で七夕祭りをやってたので、かなり迂回をさせられました(=_=)

帰りに2時間もかかるとは・・・

でも、両親も140号で渋滞に捕まってたそうで、Uターンしてすぐに帰る予定だったのに帰宅時間はほとんど同じでしたww


週末はバイクに乗れませんでしたが、グリップ買ってもらえたし、定峰走れたし、なかなか充実しました^^

そして、先ほどメールを見てたら、明日には頼んでおいたペンスケのセパハンが届くそうで!


楽しみだ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ


ではでは、今回はこのへんで!!
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

