

1年経ちました


こんちゃ!夜月です。


3月も半ば、あと3週間もすれば大学が始まってしまいますorz

ちなみに今期の成績の方は一応フル単で通れたのであと半年真面目に通えばほとんど大学に通わなくて済む生活になりますwwwなのに授業料変わらないとか、金返せ((((;゚Д゚))))


さて、先日3月12日でNinjaを納車して1年が経ちました。


今でも当時のことは鮮明に覚えてます。

震災翌日に車両をヒビだらけ+大渋滞のR122で必死に50キロ離れた草加から家まで運んだこと・・・

命からがら帰ってきたらいつの間にか仕事から帰ってきてた母親から滅茶苦茶に怒られたこと・・・そりゃそうだw


納車当日のことは置いといて・・・


1年経ったのでNinjaの12ヶ月点検に行ってきました!


昨年末にぶっ壊れて(壊して)修理してもらってたので、点検の結果特に問題もなかったようです^^

あるとすればエアフィルターがちょっと汚れてたということくらいかな?

交換しようか迷ってたら、「きれいにしておいたのでまだ大丈夫ですよ。」とのこと。ラッキー☆


そうそう、点検中、店内の車両を眺めていたら・・・

P1040718_convert_20120318221325.jpg


な、なんとーーーーーーっ!

新型のZX-14Rが置いてありました!しかもグリーンとブラックの2色も!

更に驚きの価格が、130万・・・だと!?((((;゚Д゚))))
なんか怪し(ry

後ろ姿もいいねぇ

P1040721_convert_20120318221742.jpg


250Rもこれほどはいらないけどもうちょっとリアタイヤ太めにして欲しいです(笑)


P1040723_convert_20120318221426.jpg

タンクパッド付きでした(゚∀゚ )


週末に東京モーターサイクルショーで見るつもりでしたが、まさかその前にこんな至近距離で見れてしまうとは、ちょっと感動しました゚(゚´Д`゚)゚


あと、点検してもらったついでに、今回KAZEチャレンジクルーズに挑戦してみることにしました!

別にランクイン狙うわけじゃないですけど、こういうのに挑戦すれば自然とバイクに乗る機会を増やせるんじゃないかと思った結果です^^


詳しくはこちら

というか、去年のKAZE情報誌で昨年の1位の人の記録を見たんですけど、3ヶ月で2万キロ超って・・・

単純計算で1日450キロ走行・・・この人、よっぽど暇だったのかな?すごすぎる( ´∀`)


とりあえずこの日はショップからの帰りついでにライコとかナップスとか寄り道しながら150キロ稼いでみました(゚∀゚ )

期限は5月末までなので、花粉症に負けずに時間があったらバイクに乗るようにできればいいなぁと^^

晴れてる日は大学までバイクで往復すればそれだけで150キロ走れるし(遠すぎ)


帰ってからは先日ナップスで購入したカワサキオリジナルのエアバルブキャップを装着しました。


P1040648_convert_20120318221023.jpg

装着前



P1040649_convert_20120318221105.jpg

装着後


P1040651_convert_20120318221210.jpg



グンマー在住の某王国民さんのを参考にさ(パクら)せてもらいました←


ワンポイントでいい感じにグリーンを主張していていいですねぇ(´∀`*)

ただ、1500円とエアバルブキャップにしては高すぎな感じもしましたが、ちゃんとOリングも付いていたので特に文句はありません!


とりあえず装着後の全体を・・・

P1040655_convert_20120318222527.jpg

納車から1年で大分外見も変わってすごく自分色に染まってくれた気がします。
シートは染めQでしっかり染まってますが←


今年は去年ほど乗る時間はないでしょうが、ちょいちょいカスタムもしながら大事に乗っていきたいと思います。

とりあえず目標は来月8日のお台場でのU-29ミーティングですね!

ETCなんて付いてないので気合で埼玉から一般道のみで行きます(笑)


ではでは、今日はこの辺で!
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

