

あの花・・・

こんちゃ!夜月です。

火曜日の今日は大学の講義を入れてないので1日休みでした。


なので、午前中、相棒Ninjaくんで秩父まで行ってきました!

理由はこれ↓
http://vlog.xuite.net/play/T3ZsYndDLTM1OTkwODQuZmx2

そう、今人気沸騰中のアニメ、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」です!

YouTubeは著作権やらなんやらでまともな動画なかった・・・


このアニメの舞台が秩父市を中心としているらしく、前から気になっていたので行ってみた次第ですww

んで、取ってきた写真がこちら↓
P1030524_convert_20110531212528.jpg



P1030523_convert_20110531212618.jpg



P1030512_convert_20110531212312.jpg



P1030515_convert_20110531212358.jpg



P1030509_convert_20110531212219.jpg


上2枚は旧秩父橋から撮った写真で、下3枚は定林寺で撮った写真です。

昨日の雨がなかったら荒川もっと綺麗だったのに・・・ボソッ


今日は午後から都合があったので撮れる所だけ撮って急いで帰ってきたので2か所しか回れませんでした( ´ー`)

こんど時間があったらまた撮りに行きたい!


てか、今まで県民のくせにあんま秩父行ったことなかったから、こんなにいいところとは思わなかった。

昔は都会がいい都会がいいばっかり言ってましたが、田舎もなかなかのものです(´∀`*)
↑(注)現在19歳


あと旧秩父橋の入り口にこんな紙が・・・
P1030516_convert_20110531212434.jpg

そうです、めんまです。

もはや秩父市公認アニメですね!


みなさんも聖地巡り(笑)するときはマナーを守りましょうね^^

くれぐれも欄干に上ってめんまのようにならないように!

ではでは。

プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

