

スイーツ(笑)

こんちゃ!

冬休みです^^


22日に帰省後すぐに年賀状作成に取り組んだおかげで


なんとか元旦にみなさんのお宅に届くようにすることができましたよ!


そして帰省後すぐに家庭内で結構深刻なトラブルがあったので精神的に来ているものがあったのですが・・・


今日は久しぶりに同年の生徒会メンバーに会って、元気をエネルギードレインしてきましたww


某W氏と受験生のIさんはお休みでしたがww


場所は大宮のスイーツ(笑)パラダイス←


1480円で70分のスイーツ食べ放題!(スパゲッティと野菜もあるよ!)


やっぱりああいう食べ放題の店は元が取れない仕組みになってるんですね・・・


ドリンクのグラスは小さいし、ケーキもサイズが小さめーー;


でも頑張って12個ケーキを食べましたww


一度行ってみたいと思ってましたが、やっぱりおひとり様や男子グループでは行き辛いばしょですねww

女子メンバーがいるときに行けてよかったです^^


久しぶりの再会でトークも大学のことや浮付いた話までww

まぁ、根掘り葉掘り聞かれましたよね^^;


食べ放題後場所を変えてマックへ・・・


混んでいるのにみんなドリンクだけで2時間半も長居するという迷惑なお客ぶりww


友達の始めたモンハン3のレイア討伐やらせてもらいましたww


なんか、色々システムとか敵の攻撃パターンとかが一新されてて見事に踊らされましたww


ま、倒せたんですけどね^^


楽しいときは時間の経過が早く感じるもので・・・


いつの間に夕方になり解散しました


いやぁ、楽しかった楽しかった!

やっぱり高校の友人はいいものです。。。


今度春休みになったら全員そろって集まりたいな!


ではでは今日はこの辺で^^


あ、写真挙げようと思ったんですけど、PCの調子が最悪なので冬休み終わったらUPするつもりです・・・

今日も姉のPCで日記を書いているのであった・・・
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

