

ひかちゅーさん主催ミーティングに参加してきました!


こんちゃ!夜月です。


現在大学は絶賛期末テスト期間ですww

普通の大学ならやれレポートだやれテスト勉強だと焦っているのでしょうが、うちの大学は講義の8割以上がテキスト持ち込み可なので、そんな必要はないのです(´∀`*)

・・・ってナメてかかると痛い目みそうなのでサーっとテキストの流し読み程度はやりますヾ(´▽`;)ゝ


来週の金曜日にはテストから解放されて夏休みです!

なのに来週は夏休み入る前からバイト地獄です。多分再来週にはなにかしら悟りを開いていることでしょうww



さあ本題!

22日(日)は道の駅「大滝温泉」にてひかちゅーさん主催のミーティングに参加してきました!!


朝7時起床。

集合時間は4時間後だから大丈夫!って余裕ぶっこいてたらいつの間にか9時過ぎ!!


給油してちょいと急ぎ目に出発したら、川本付近でひかちゅーさん御一行と合流♪
そこからは会場まで一緒に行きました。

道の駅「秩父」辺りで背後から爆音・・・!

振り向いたら昨年のミーティングと今年4月のK`s MEET でご一緒したZRX乗りのゆんゆんさんでした!


相変わらずいい音です(´∀`*)


11時ちょい過ぎに会場に着き、12時に各自自己紹介をしてから昼食!


その後はバイクのところに戻ってフリートーク&写真撮影の流れ。

P1050345_convert_20120727002549.jpg




そして、今回、あの一件以来物置に放置していたストライカーのバックステップを、取り付け経験のあるかびちゅうさんに取り付けていただきました\(^o^)/

P1050359_convert_20120727001731.jpg

こちらはシフト側



P1050361_convert_20120727001759.jpg

ブレーキ側


作業を見てることしかできませんでしたが、さすが工具の使い方も慣れてらっしゃる・・・!

作業後はかびちゅうさん自らが試乗して確認してくださいました^^


P1050362_convert_20120727001838.jpg

オフ車装備!!ww

これから戦いに行く感じですね( ^∀^)


その後、帰りに自分で色々チェックしてみましたが、何の問題もなく動作したので大丈夫そうです!!

作業を見てて何故自分でやった時に大失敗したのか考察したところ、恐らく何も分からずに色々バラしたのが原因ですwww初歩的ミスorz


しかも工賃も取らずに取り付けてくださいました!

もうなんとお礼を言ったらいいか・・・!゚(゚´Д`゚)゚

かびちゅうさんありがとうございました(≧∇≦)/


取り付けて貰ったあとはデイトナ乗りのトラさんとデイトナについて色々お話を聞きました!

RIMG0233_convert_20120727002049.jpg

フロントには中野真矢さん、リアには女子大生ライダーの岡崎静選手のサインが入っていました!!すごい!!


しかも、跨らせてくれただけではなく、運転もさせていただきました!!

なにこれ!取り回し軽い!!Ninjaとパワーがダンチ!!(死語)

と、敷地内1周しただけでは何もわかりませんがとりあえず乗ってみての感想はこんな感じです\(^o^)/

デイトナかっこいいなぁぁ!!


ただ、デイトナ持ってる友人も言ってたことですが、普通の装備で長時間乗ってると足を火傷するそうです。(ま、このクラスのSSタイプにはどれも言えたことでしょうが・・・)

なので乗る際は耐熱装備も必要ですね!!

前はZX-10Rに乗りたかったのですが、このクラスのバイクでも日本の行動じゃ十分すぎますねww

なのでいつかお金がたまったら6Rあたりにしそうです(^_^メ)


RIMG0248_convert_20120727002212.jpg

ZRX乗りのゆんゆんさんは毎回会うたびにマフラーが変わってるので最近は会うのが楽しみになってますww

話によると車両とカスタムで車1台分かけてるとか・・・!

同じ学生なのに驚愕です!!!

ちなみに自分のNinjaを東単マフラーにしたきっかけもゆんゆんさんのオオニシマフラーに憧れたからです^^


今度時間のある時にツーリング行きましょう!(・∀・)


とまあ、こんな感じで、今回のミーティングも非常に実りあるものになりました~!

たまにはこうやって色んなライダーさんとお話するのも楽しいもんです!


ひかちゅーさん、お疲れさまでした!




翌日、新しくなったステップのポジションを撮ってみました。

P1050235_convert_20120702011407.jpg

ビフォー


P1050375_convert_20120727002258.jpg

アフター!


ぱっと見でポジションが大分変わりました!レーシーになっていい感じです!

次はハンドルですね!!





・・・ふふふ、実は、先ほどペンスケのハンドルをポチッちゃいました!(≧∇≦)/

届くのが楽しみです!


ではでは、今回はこの辺で!!

お久しぶりです・・・


こんちゃ!夜月です!

前回の更新から40日以上・・・


いやいや、更新がめんどくさかったとか、全然そんな理由じゃないです!←

言い訳じゃないですが、現在この量の問題集を同時進行で進めてます。

P1040883_convert_20120504004455.jpg


はい、就活の準備ですね(;・∀・)

去年遊びすぎたツケが回ってきましたww


とりあえずは6月10日に日商簿記なので・・・受かるといいなぁ←消極的


完全に言い訳ですね( ´∀`)

これからはもう少し更新マメにできたらとww

目標はスポンサー広告が出る前に更新!!ww


さて、ネタ消化企画第一弾は、

4月8日 カワサキオーナーズU-29ミーティング&K`s MEET in お台場 です^^


昨年9月に埼玉スタジアムで開催した時は生憎の雨と自分の体調不良で参戦できなかったので、初参戦ですw

前回参加した何人かに聞いたところ、あまり評判がよくなかったので、とりあえず一回は出てみようという感じで(;・∀・)


出てみた感想は・・・面白くねぇww

そして、お客さん少なすぎww100人いたのかなあれ?(゚∀゚ )

メインイベント(?)の遅乗りチャレンジもセッティングできなかった都合で中止。

この遅乗りの為に125ccのバイクを購入した人もいるとかwwその人可哀想すぎる(´;ω;`)ブワッ


まぁ、唯一意義のあったものは色んなモデルのバイクに跨がれたことかな?

モーターサイクルショーで数十分待ちだったらしいZX-14Rも数秒で跨がれましたww

P1040809_convert_20120504002732.jpg

跨ってみたら、若干かかとが浮く感じ。車重も270キロくらいで重いなぁと思ったけど、ホンダのCB750と同じくらいと考えたら軽いのかも?

・・・普段乗ってる250Rが200キロないから重く感じて当然かww


他に気になったバイクは

P1040810_convert_20120504002832.jpg

ZRX1200DAEGと


P1040805_convert_20120504002621.jpg

W800です。


でもまだSSタイプが1番好きかな~。14Rよりも10R期待してたのに置いてなかったorz


あ、あとKAZEギャルと記念写真も撮りました(笑)

P1040821_convert_20120504003604.jpg

遠目で見てるときは「キレイだな~」と思って近くに行ってみるとそうでもなかった美人さんですね!(自分ギャル系苦手なの忘れてたww)

うん、目が悪いって素晴らしいね!(殴)


ボーッとトークショーを眺めていると背後からものすごい爆音が!

以前のゆず猫さんミーティングで知り合ったZRX1200R乗りの方(以後Rさん)でしたwww

あまりの爆音にトークを聞いていたお客さんが一斉にそちらを振り返ってました(゚∀゚ )

Rさんは友人2人を連れてきていて、一人はカワサキバイクに興味を持ってる女性(以後Zさん)、そして、ハーレーのストリートグライドで来た男性(以後Sさん)。(プライバシー保護のため、それぞれバイクの文字を取りました。)

それにしてもカワサキのイベントにハーレーで来たSさん。見事に会場から離れた別メーカー用駐車場に干されてましたww

すごいなぁ。俺には他メーカーのイベントに他メーカーのバイクで突撃する勇気がありません(;゚Д゚)


Zさんは乗りたいバイクがあるらしく、聞いてみたところ・・・赤のGPZ!!!

女性でGPZとは、熱い!!(゚∀゚ )


いい加減U-29の方は飽きたので、集合写真を撮る前に隣でやってたK`s MEETの方に移動。

こっちは年齢制限も入場制限もなく、1000台を超えるであろうバイクで犇めいてました!!

P1040828_convert_20120504003104.jpg


こっちではカワサキのショップがたくさん出店してたので見ててすごく楽しかったです。

中には激レアグッズも!?

でもあんまり見てると衝動買いしそうだったので流しながら見る感じでした(´・ω・)


1日にこんな量のカワサキ車を見たのは初めてだったかもしれないです。

中にはガッツリカスタムをしてる人もいればイタイカスタムをしてる人もww

K`s MEET の後は4人で東雲のライコランドへ。

移動中、RさんのZRXとSさんのストリートグライドに挟まれて移動したのですが、自分のマフラー音が全く聞こえなくなるという現象に!《゚Д゚》


ライコランドも、ものすごいお客さんの数に圧倒されました。


駐車も大変で3台のバイクの出し入れをしてた時にSさんのハーレーの伝家の宝刀!


そう、バックギアですww


すげぇぇぇぇぇぇ!!バイクが後ろに走ってる!!(;゚Д゚)←馬鹿

重量のあるバイクにあれは便利ですね!

うちのソフテイルにも着けてよオトン!(゚∀゚ )


ライコを見終わったあとは外で少し雑談してから先に離脱して帰ってきました。

お台場から埼玉県北程度なら一般道のみで2時間なので高速必要ないですね^^


結論。U-29はもう行かないと思うww

イベント中仲間に入れてくださったRさん、Sさん、Zさんありがとうございました。

次はツーリングに行きましょう!


ではでは、今回はこの辺で!

なるべく早めにネタを消化できたらいいなと思ってます( ´∀`)←

柚猫さん主催釣~リングにいってきました。

こんちゃ!夜月です。


ネタが溜まってたのに更新久しぶりですorz


9月の10日(土)は柚猫さん主催の釣りミーティング(釣~リング)に行ってきました!


当日のルートはこんな感じ




10時に道の駅「はなぞの」に着いた時にはすでに20台近くのライダーが集結してました!!

さすがの柚猫さん人気ですね!!


1名渋滞に捕まったとのことでその方とは現地でお会いすることになり、一同秩父まで移動!

さすがに20代以上連なって走ってるとすごい威圧感ですね!

対向車の人がガン見してたwww

途中波久礼の橋を渡った後の脇道でバイクを止めて撮影会!!


今回は外車も集まり、トライアンフが2台、ロイヤルエンフィールドが1台来てました!!


ロイヤルエンフィールドなんて初めて生で見たから少し興奮しました!!(´∀`*)


P1040180_convert_20110915232230.jpg


その後道の駅「ちちぶ」で休憩を入れて芦ヶ久保国際釣場まで一直線!

P1040222_convert_20110915232431.jpg


僕は今回釣りは参加しないグループでした。

というのも、この後夕方から友人と大宮まで行く都合があり、連絡が入り次第撤収しないといけなかったからです(´・ω・)


釣りが終わり結局、連絡は来ませんでした/(^o^)\


でも10分ほどCBに乗ってた方がやらせてくれたのでその間に2匹釣ることができました^^

あの人の名前聞き忘れた・・・!ありがとうございました!


釣りが終わった後は食堂で釣った魚を焼いてもらって食べました^^

これがすごくうまい(  Д ) ゚ ゚

P1040223_convert_20110915232504.jpg


食事が終わった後は駐車場で解散。

大半のメンバーはは来た道を引き返すらしく僕も道は同じでしたがどうせなら定峰通りたいのとこのタイミングで友人から連絡が入ったので柚猫さん親子に挨拶をしてからお先に失礼しました。


今回もすごく楽しかった!

こんな大人数で長距離移動したのも初めてだったのですごくいい経験になりました。

また機会があったら参加したいと思ってます^^



そのときは柚猫さん、企画の方よろしくお願いします←人任せ



ではでは、この辺で。
プロフィール

夜月

Author:夜月
ZX-10Rに乗っている社会人1年目のライダーです。

趣味はバイクと車とゲーム!アニメもちょこちょこ見たり

たまーに資格の勉強したりetc・・・


バイク歴は
Ninja250R(11,エボニー)、APE50(00,ホワイト)→Ninja ZX-10R(11,ライムグリーン)、APE

車はジムニー(97,ブルー)→ジューク(13,ラディアントレッド)


基本ランダムにぼやきますww

詳しいプロフはこちら

当サイトは リンクフリー です。

リンクして頂いた際、コメントやメッセージを送っていただけるともれなく相互リンクいたします^^

※有害サイト等は受け付けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
Twitter
カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

